お客様満足度は驚異の91.9%!
SCROLL DOWN
私たちは「感動創造企業」として、人にものを教え、
お客様に喜んでいただける仕事に就いていることを幸せに感じています。
それぞれの持ち場で、自分達も楽しみながら、
お客様に喜びと感動を提供できるように、と考えています。
卒業時、お客様満足度は驚異の91.9%!
教習終了時の時間毎アンケートにより教習の統一とお客様満足度を実現!
卒業時のアンケートではお客様満足度は驚異の91.9%!
ほめて、認めて、伸ばす!
羽生モータースクールのスタッフは「ほめる達人」です!
「ほめ達」とは、「人」や「モノ」「出来事」に価値を見つけ出し「価値発見の達人」になること!全ての人の可能性と成長を信じる考え方です!
羽生モータースクールではインストラクターだけでなく、受付や送迎スタッフなど、全社員による「ほめ達検定」受験を推し進め、教習においてもお客様の良いところを見つけ、お客様の持っている力と可能性を伸ばしていくお手伝いをさせて頂きます。
マナーとは思いやりの心。
羽生モータースクールのスタッフは
挨拶や言葉遣い、振る舞いを大切にします!
「マナ検」とは、私たちがお互い気持ちよく生活したり、仕事をしたりするためには、各人相応の心づかいが必要になります。それは車を運転するという行為、交通社会においても同様であり、羽生モータースクールではインストラクターだけでなく、受付や送迎スタッフなど、全社員による「マナ検」受験を推し進めています。
イオンモール羽生からから2キロ!
空いた時間にイオンモールに食事や買い物に行けるよう、無料の貸し出し自転車もご用意してあります。